腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア急増中!!

6月11日(木)

おはようございます!いつもたくさんの【いいね👍】

ありがとうございます(o^^o)

ここ数日、腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアと腰回りの痛みの患者さんが増えています。

梅雨は身体の中にも湿気がたまり体調を崩しやすいと言う考え方があります。

整体や鍼治療はその身体の中に溜まった湿気を取る作用がありますのでこの時期なんだか身体がだるいとか、痛みが出やすい方にはオススメです(o^^o)

【本日以降の予約状況】
本日 4名様まで
12日(金)4名様まで
13日(土)3名様まで
14日(日)2名様まで
となっております。

※当院ではほとんどの方が前日までにご予約をいただいております。

当日予約ではご希望の時間帯に予約をお取りすることができない可能性がありますので治療をご希望の方はなるべくお早めのご予約をおすすめしております。

なお、不幸にも怪我をされた場合は対応させていただきますのですぐにご連絡ください。

【神戸市・長田・須磨・板宿で頭痛・めまい・肩こり・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛をしっかりと治療して欲しい方・正しい体幹トレーニングやコンディショニング法、ストレッチを指導して欲しい方は

健康いちばん整骨院ホームページ
  ↓↓↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

【LINE@】
「健康いちばん整骨院」で検索!
友達追加お待ちしております!

【健康いちばん整骨院エキテンページ】
エキテン見た!でしか受けられない特典も…
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ekiten.jp/shop_6764125/

o0800067611496372820-300x253-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です