コーチングってなんですか?

【コーチングってなんですか?】

10月22日(木)

すっきり晴れた神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

昨日は尼崎へ【コーチング】の勉強に行ってきました。

「コーチングって?」

と言う方に簡単に説明おば(o^^o)

【コーチングとは、会話によってあなたが本当ににやりたいことを気づかせたり、あなたが自分で考えて動きだすことの背中を押してあげたりします。あなたの今以上にいきいきとした生活や目標の実現をサポートするコミュニケーションのスキル】です。

コーチングと聞くとスポーツをやっている人だけのもの!と言うイメージですが、ビジネスマンや教育現場で頑張っている人、子育てを頑張っている人、何かかりたいと目標のある人、夢に向かい頑張っている人…

を応援するサポーターみたいなもんです!ひとりで考えるより、人に話を聞いてもらった方がいろんなアイデアや新しい発見も生まれますよ!

とてもすばらしい能力なのでしっかりと身に付けて行きたいと思います(o^^o)

【本日以降の予約状況】

本日 3名様まで
23日(金)5名様まで
24日(土)3名様まで
25日(日)休診

となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛でお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893
IMAG9023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です