免疫力を上げて強い体にしよう!

【簡単に免疫力をあげる方法!】

11月5日(木)

すっきり晴れた神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

最近、私の周りで風邪を引いた!という方が増えておりますσ(^_^;急に寒くなったのも原因の一つですが、やはり体調管理が大切です。

体が疲れていると免疫力が落ちてしまいます。ある程度、体が元気で十分に免疫力が働いていればあれば風邪のウィルスが体内に入ってもそれ程きつい症状にはなりません!免疫力をあげる方法!それは…

体や内臓を休める!

です。

特に内臓(胃腸)が疲れると免疫力が落ちると言われています。胃腸を休める簡単な方法はファスティング(断食)です。

1日1食もしくは2食にし、胃腸を休めてみて下さい。体調が良くなると思いますよ(●´∀`●)

これから年末に向けて暴飲暴食が続く方もいると思いますが十分にお気をつけ下さい(o^^o)

【本日以降の予約状況】

本日 2名様まで
6日(金)5名様まで
7日(土)3名様まで
8日(日)休診
9日(月)5名様まで

となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛でお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893

img_p3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です