マレットフィンガーの治療

【少しでいいからましにしたい…】

11月7日(土)

曇り空の神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

幼なじみの友人の指の治療をさせていただいています。

【マレットフィンガー】

と言って指を伸ばす腱が切れてしまっています。(小指)

病院では「手術もできないし生活に支障はないからこのまま様子を見なさい!」

と言われたのだとか…けど、本人はそれには納得できないし、少しでも伸びるようになれば!と僕に相談してくれました。

先日、五回目の治療。少しずつですが指も伸びてきました(o^^o)「仕事中も少し楽になってきた!」とのこと。

指の機能がどこまで回復するか?は分からないですが少しでも友人の気持ちが楽になるように治療していきたいと思います!

【本日以降の予約状況】

本日 3名様まで
8日(日)休診
9日(月)5名様まで
10日(火)6名様まで
11日(水)休診

となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛でお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893PhotoGrid_1446767918208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です