コーチングの勉強に行ってきました!

【プロコーチへの道…】

11月19日(木)

曇り空の神戸市長田区からおはようございます(●´∀`●)

昨日は元町の兵庫県民会館でコーチングの勉強に行ってきました。

先月は基本編。今月はかなり深くコーチングを学びました。一定の形に添って30間分のコーチングセッションが出来るようになりました!

これからは実践練習をしっかりとしながらコーチングの基本的な流れをしっかりと身につけていきたいと思います!

と言うことで練習相手を募集しますので、我こそは練習相手になってもいいぞ!と言う方はメッセージ下さいませ(●´∀`●)

※コーチングとは?

目標ややりたいことがある人や、何かうまく行かない事のある人の話を良く聴き(傾聴)、相手を認め(承認)、質問することで、相手が自分自身の中にある色んな事に気付き、自分自身で行動出来るように背中を押してあげるコミュニケーションスキルである。

【本日以降の予約状況】

本日 5名様まで
20日(金)7名様まで
21日(土)3名様まで
22日(日)2名様まで

となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛でお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893
IMAG9250

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です