体を元気にする簡単な方法とは!

【免疫力を上げ体を元気にする簡単な方法!】

12月28日(月)

寒さが増してきた神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

ここ数日で一気に寒くなってきましたね!風邪も流行ってるみたいです。

風邪を引かないための予防としてはうがい、手洗いは基本ですが、なによりも日頃から免疫力を高める意識を持っておけば風邪もひきにくくなります。

例えば暴飲暴食は内臓に負担をかけ免疫力が低下するので注意しましょう。飲み過ぎや食べ過ぎた次の日は2食、または1食にし内臓を休ませてあげましょう。

出来れば普段からこのプチ断食(1食か2食)を意識して行えば免疫力が上がり体も強くなりますよ(o^^o)

そして一番強力な免疫力を上げる方法は…【笑う】ことです!笑えばストレス発散にもなります。笑えばガン細胞も小さくなるといった研究データもあるほどです(^O^)年末年始はお笑い番組を見て多いに笑えば免疫力があがります(*⌒▽⌒*)

風邪を引きやすい方やすぐにしんどくなるという方は、プチ断食&笑うを是非やってみて下さいね(●´∀`●)

★年内は28日(月)19時まで受付
 年始は4日(月)から通常診療です。

【本日以降の予約状況】

本日 2名様まで

となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893ら

img_p3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です