ポジティブシンキングで痛みを早く治そう(*’▽’*)

【痛みが早く治る?!ポジティブ思考とは?】

1月9日(土)

かなり寒くなってきた神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

例えば今ある痛みを10として、治療後に8になったとします。

【まだ8も痛みが残ってる!】

と思うか!それとも…

【2も楽になった!】

と思うか…このメンタルの差は痛みや不調を早く治す上で物凄く重要です。

【8も痛みが残ってる!】

と痛みに目を向けるのは痛みを意識するのであまり良くありません。

【2も楽になった!】

のように楽になった方に目や意識を向けることが出来れば気持ちも体も楽になりますよ(o^^o)

いわゆる【ポジティブシンキング】です。

これは体のことだけではなく、仕事や日常生活でも応用できます。

嘘みたいですが本当なので意識してみて下さいね(^O^)案外、こういう事が大事ですよ(●´∀`●)

【本日以降の予約状況】
 
本日 2名様まで
10日(日)休診
11日(月)休診
12日(火)5名様まで
  
となっております。

※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893

o0567056712784241033

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です