レッドフラッグとは?

【腰痛だと思っていたら実は…】

1月18日(月)

冷たい雨ふる神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

腰痛だと思ってマッサージや整体、薬で痛みをごまかしていたら実は内臓からの関連痛であったり、時には重大な病気が隠されている場合があります。

これを【レッドフラッグ】といいます。

当院でも夜中にかなりきつく背中が痛む…と言う患者さんがいました。他の整体院では【仕事がハードだから!日にち薬ですよ。】と言われたそうです。

痛みの出方に違和感を感じたので病院での精密検査をすすめました。結果は胃潰瘍が破裂していたそうです(>_<) 腰痛や背中の痛み=筋肉や背骨から… だけではなく、実は何かほかの原因があるかもしれませんので注意が必要ですね! 【本日以降の予約状況】   本日 4名様まで 19日(火)5名様まで 20日(水)休診    となっております。 ※当院は予約制です。予約状況は変動いたしますので まずはお電話 0786418893 で予約状況をご確認ください! 健康いちばん整骨院ホームページ   ↓↓↓↓↓ http://kenkou-no1.com 神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた! 正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!       0786418893 20130717100438

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です