気温の変化で腰が痛むんですか?

【気温の変化で腰が痛むんですか?】

2月15日(月)

昨日よりぐっと気温が下がった神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

気温の変化が激しいですね!昨日は暑いくらいの天気でしたが今日からまた寒くなるんだそうです。

気温の変化が激しいときは腰痛やぎっくり腰の患者さんが増えます!体がその変化についていけず心理的にもストレスになるからだとかんがえています。

予防としては出来る範囲で運動や体操をしっかりとして体を動かすようにして下さい。すれば筋肉も動いてほぐれるし、気持ち的にもリラックスします。

屈伸運動や背伸び、無理のないウォーキングなど体に負担をかけない程度の運動がおすすめですよ(●´∀`●)

【本日以降の予約状況】
 
本日 4名様まで
16日(火)5名様まで
17日(水)休診
18日(木)5名様まで

となっております。

※当院は1日10名様限定の予約制整骨院です。(日曜日は3名様まで)

予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

健康いちばん整骨院ホームページ

  ↓↓↓↓↓
http://kenkou-no1.com

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      078641893

you2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です