免疫力!治癒力!

【痛みや不調は体が頑張っていりサインです!【免疫力】【治癒力】】

2月26日(金)

今日もいい天気になりそうな神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

体の中から悪いものを出そうとするときに痛みや不調(症状)として現れます。

例えば熱!体に入ってきたウィルスは熱に弱いので免疫が熱をだしてウィルスをやっつけている時に体温は上がります!だから解熱剤で熱を下げてはいけません!

頭痛や腰痛も同じだと思います。症状を良くしようと体が頑張っているこらこそ痛みが出るんです。だから痛み止めで痛みを止めたらいけません!止めずに出させましょう!

これら体の不調を治そうとする力を

【免疫力】や【治癒力】

と言います。逆に言うと痛みや症状が出ないって免疫力や治癒力が落ちてると言うことだから怖いことです。

痛みや不調も体を良くしようとする際に起きているものだと考えればある意味ありがたいものかもしれませんね(*^_^*)

img_p3

【本日以降の予約状況】
 
本日 3名様まで
27日(土)2名様まで
28日(日)休診
29日(月)5名様まで

となっております。

※当院は1日10名様限定の予約制整骨院です。(日曜日は3名様まで)

予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      078641893

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です