【整体を受けた後に出るだるさや痛みは体が良くなるために頑張っている証拠なのでご安心を(*^_^*)】

6月3日(金)

今日もすっきり爽やかな良い天気の神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

整体や鍼、マッサージなどの治療を受けた後に体がだるくなったりしんどくなったり時には痛くなったりする場合があります。

これは【好転反応】と言って治療により免疫力が上がったり、体の状態が良くなる前に出る反応です。

このような好転反応が出ると言うことは体が治療に対して治そうと頑張っている証拠です。出ないよりは出た方が免疫力も上がるし、痛みや不調の治りも早いと言われていますのででご安心くださいね(*^_^*)

※むちゃくちゃな治療、例えば患者さんが痛いと言っているのに強さを変えなかったり、無理に体を捻ったりして痛みが出た場合は好転反応ではなく本当に筋肉や関節内を痛めてしまっている可能性がありますので無理な治療をする院では治療を受けない方が良いですよ!

o0720096013536994552
【本日以降の予約状況】

本日 4名様まで
4日(土)小学校運動会の為休診
5日(日)1名様まで
※お昼まで受付しております。前日までにご予約ください。
6日(月)4名様まで

となっております。

※当院は1日10名様限定の予約制整骨院です。(日曜日は3名様まで)

予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です