シーツをリネン素材に変えるだけで睡眠が快適になりますよ(o^^o)

6月24日(金)

今日も蒸し暑くなりそうな神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

これからの季節で憂鬱なのは寝苦しいことによる睡眠不足ですよね?睡眠をさまたげるものとしてまっさきに思い浮かぶのは気温が高すぎることですが、それ以外に「湿度が高いこと」も眠りの大敵です。

なぜ多湿が眠りに悪影響をおよぼすのかというと皮膚からの熱放散が進まなくなるからです。

熱をうまく放出できなければ、いつまでたっても体温は下がらないので、寝ようと思っても眠りに入ることができませんし、そのままベッドや布団の中にいるとますます汗をかいて湿度が上がりその不快感がさらに寝付きを妨げます。

快適な睡眠のためには、部屋全体の湿度よりも「寝床の湿度」がポイントでとくに背中付近の湿度には注意が必要です。

背中と敷布団のあいだには空間があまりないため湿気がこもりやすいしもともと背中は発汗量も多く湿度が高くなりやすい部位でもあります。

対策としてはシーツをリネン(亜麻)素材に変えましょう。リネンは吸湿性と放湿性に優れているので夏にはうってつけの素材です。肌に直接触れるシーツをリネン素材に変えるだけでだいぶ快適になりますよ(*^_^*)

睡眠時間が減ると体の疲れもでやすくなり様々な不調の原因となりますので快適な睡眠を得るためにリネンシーツお試し下さいね(*^_^*)

【本日以降の予約状況】

本日 4名様まで
25日(土)1名様
26日(日)予約が埋まりました。

となっております。

予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□

当院は治療のすべてを院長である私が1人で行っております。

治療の質を落とさないためにも1日に対応できる患者様の数を10名様までとさせていただいております。

色んな病院や整骨院に通ったけど治らなかった…良くならない…とあきらめず一度当院にご相談ください。

当院では怪我(骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷)以外の慢性症状(肩こり・頭痛・腰痛・ヘルニア・自律神経失調症・不眠症・冷え性…)は全て自費での治療となりますが保険を使っての治療ではできない1人1人の体の状態に合わせたオーダーメード整体であなたの心と体を全力でサポートいたします。

*************************************
初診料 2000円
施術料 8000円

2回目 8000円
3回目 7000円
4回目以降 6500円

※価格は全て税抜き表示です。
*************************************

受診をご希望の方・お問い合わせ・ご相談は

0786418893

まで今すぐお電話ください。

毎日更新中!アメブロも見てね(*^_^*)

http://s.ameblo.jp/pochikun0625/

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893 

神戸市長田区高取山町1-3-12 健康いちばん整骨
nakayosineko65

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です