椎間板ヘルニアが腰痛の原因ではないのをご存知ですか?

【椎間板ヘルニアが腰痛の原因ではないのをご存知ですか?】

7月3日(日)

今日も暑くなりそうな神戸市長田区からおはようございます(o^^o)

【腰痛がひどく検査をしてもらったらヘルニアだと言われて手術をすすめられました。手術しても良くならないって言う話も聞くしできれば手術したくないんです。どうすればいいんですかね?…】

このようなお悩みの方は多いのではないでしょうか?

当院に来られるヘルニアや腰痛の患者さんにはこのような研究結果をお知らせしながら治療にあたります。

【21~80歳までの腰痛未経験者52名を対象にCATスキャンで腰部椎間板を分析した結果、年齢に関わらず35.4%に何らかの異常が検出され、40歳未満の19.5%に、40歳以上の26.9%に無症候性椎間板ヘルニアが確認。http://1.usa.gov/mBTclS】

どういうことかと言うとレントゲンやMRIだけでなく、CATスキャンでも健康な人の中にも椎間板の異常が見つかりました。画像診断上ヘルニアでも痛みを感じない人もいると言う事です。もちろんその逆もあります。

したがって椎間板変性や椎間板ヘルニアが痛みの原因とはいえませんのでご安心下さい(^-^)

当院においてもヘルニアで手術しないといけないと言われた方でも整体で体のバランスを整えながら、併せて体幹トレーニングをする事で腰痛が良くなる方は沢山いますので手術をすすめられてもすぐに決断しないでください。

体に傷を付けずにヘルニアや腰痛を治したい方は一度当院にご相談下さいね。

【本日以降の予約状況】

本日 予約が埋まりました。
4日(月)5名様まで
5日(火)5名様まで

となっております。

予約状況は変動いたしますので

まずはお電話

0786418893

で予約状況をご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□

当院は治療のすべてを院長である私が1人で行っております。

治療の質を落とさないためにも1日に対応できる患者様の数を10名様までとさせていただいております。

色んな病院や整骨院に通ったけど治らなかった…良くならない…とあきらめず一度当院にご相談ください。

当院では怪我(骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷)以外の慢性症状(肩こり・頭痛・腰痛・ヘルニア・自律神経失調症・不眠症・冷え性…)は全て自費での治療となりますが保険を使っての治療ではできない1人1人の体の状態に合わせたオーダーメード整体であなたの心と体を全力でサポートいたします。

*************************************
初診料 2000円
施術料 8000円

2回目 8000円
3回目 7000円
4回目以降 6500円

※価格は全て税抜き表示です。
*************************************

受診をご希望の方・お問い合わせ・ご相談は

0786418893

まで今すぐお電話ください。

毎日更新中!アメブロも見てね(*^_^*)

http://s.ameblo.jp/pochikun0625/

神戸・長田・須磨・新長田・板宿・西代で腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・交通事故の痛みでお悩みのあなた!

正しい体幹トレーニングやコアコンディショニング、ストレッチポール、ストレッチ・ダイエット・ペップトークやポジティブ思考を指導して欲しいあなたは今すぐご相談ください!(^^)!

      0786418893 

神戸市長田区高取山町1-3-12 健康いちばん整骨

o0720096013549797055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です