【注意!腰痛警報発令中!】
8月19日(火)神戸市長田区・健康いちばん整骨院からおはようございます(@^▽^@)
8月に入ってから腰や背中の痛みを訴える患者さんが増えています。
これはクーラーによる冷えや、冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎによる内臓の疲れ、自律神経の乱れなどが原因として考えられます。
「まだまだ大丈夫!」
と、我慢、自身を過信せずに少しでも痛みや違和感を感じたら酷くなる前に治療をする事をおすすめします(^^)
【本日以降の予約状況】
本日 5名様まで
20日(水)4名様まで
となっております(*´∀`)
夏の疲れが出やすいこの時期!
★クーラーで冷えてしんどくないですか?
★夏休み、お子さんの用事で疲れてませんか?
★盆休みの疲れでてませんか?
★夏をもっと元気に過ごしたくはないですか?
当院はそんなあなたの身体をしっかりとサポートいたします!
当院は予約制です!待ち時間なしで治療できますのでお忙しい方にも喜んでいただいております(@^▽^@)
予約電話番号は
078-641-8893
までお電話下さい!
【当院は仕事・家事・育児を頑張る方を全力でサポートします!】
神戸市 三宮 長田区 須磨区で頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・ストレス・自律神経失調症でお悩みの方はお気軽にご相談下さい(*^-^*)