【小学生からの姿勢改善をおすすめしています!】
5月29日(金)
おはようございます(o^^o)
いつもたくさんの【いいね👍】ありがとうございます(●´∀`●)
昨日、治療に来てくれた先輩の娘さん。腰痛が主症状ですが姿勢も気になりましたので全体的にバランスを整えました!少しのことで身体は変わります!小学生のうちからしっかりと姿勢を改善していく意識付けが大切ですね(o^^o)
【本日以降の予約状況】
本日 5名様まで
30日(土)4名様まで
31日(日)予約が埋まってしまいました。
6月
1日(月)5名様まで
となっております。
※当院ではほとんどの方が前日までにご予約をいただいております。
当日予約ではご希望の時間帯に予約をお取りすることができない可能性がありますので治療をご希望の方はなるべくお早めのご予約をおすすめしております。
なお、不幸にも怪我をされた場合は対応させていただきますのですぐにご連絡ください。
【神戸市・長田・須磨・板宿で頭痛・めまい・肩こり・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛をしっかりと治療して欲しい方・正しい体幹トレーニングやコンディショニング法、ストレッチを指導して欲しい方は
】
健康いちばん整骨院ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓
【LINE@】
「健康いちばん整骨院」で検索!
友達追加お待ちしております!
【健康いちばん整骨院エキテンページ】
エキテン見た!でしか受けられない特典も…
↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ekiten.jp/shop_6764125/